2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキみたい

先日、久々に電車に乗って買い物に行ってきました。 目的を果たして、ぶらぶら歩いていると、凄くいい匂いがする空間。つられて?そちらの方に行くと、そこには何だかケーキを思わせるでっかい塊を発見。 http://www.lush.co.jp 「ラッシュ」っていうお店。…

締め出し

事故については、それからハイヤーの所長がお菓子を持ってお詫びに来てくれたりしたけど、うやむやにされないようにきっちりケリはつけよう、と家族で話し合いました。 そんな中、まだなんとなく首に痛みがあった私の出勤途中でのこと。 もうすぐ職場、とい…

追突

家族一同で、祖母のお墓参りに行ったときのことです。 午前中、まだ早い時間で上りの高速道路は混雑していました。なかなか進まない車に、なんだか一同がイライラし始めていました。 レインボーブリッジを抜けて、左手に東京タワーが見える場所に近づいた…そ…

久々の外食

友人と一緒にファミレスに行きました。 大きなテーブルに案内されたので、何組かと相席する事に。 でも、何かストリート系ヤンキー兄ちゃんが多くて、何か場違いのような気がするいとあま。さんと友人。 とにかく、メニューから鶏肉のみぞれ焼きを注文するい…

世界バレー

4連勝♪。 正直、ポーランドどうした!?って位ミスが多かったんですが、今日はなんと言っても木村さんでした。凄いわあなた……。アタックとか見てても、フォームが綺麗。惚れ惚れ。 あと、わざわざ苦しんでるような気もしました…3セット目なんて、ホントな…

綺麗だったよぉ!

スタッフNちゃんの結婚式に行って来ました。 彼女はピチピチの20代前半。旦那様も患者としては何回か来てるのですが、見るからにいい人オーラがにじみ出る温厚な人。2人で並んでると、可愛らしいカップルなのでした。で、きっといい結婚式になるだろうと…

世界バレー

いきなりの黒星…うーん、確かに残念なのですが、でも外野の盛り上がりが、競技そのもので盛り上がってないような気もしてしまうのです。だからと言って盛り上がっちゃいけないとは言いませんが、純粋に競技を楽しめないのかなぁ、とか、余計なコトも思ってし…

そうなんだぁ。

スタッフNちゃんの結婚式を明後日に控え、いろいろ考えたりしてるのですが。 お祝いをどれだけ用意したらいいんだろ?と思って、他に出席する元スタッフにも探りを入れてみる。彼女も2年前に結婚してるんだけど、それで驚いたコト。 母とかに聞くと、昔は偶…