綺麗だったよぉ!

スタッフNちゃんの結婚式に行って来ました。
彼女はピチピチの20代前半。旦那様も患者としては何回か来てるのですが、見るからにいい人オーラがにじみ出る温厚な人。2人で並んでると、可愛らしいカップルなのでした。で、きっといい結婚式になるだろうと思って行って……。

チャペルでの結婚式の時は、純白のドレスに身を包んで、現れた彼女。背も小さいから、すんごく似合うんだわ。このために、大好きな海に行くのを我慢して、食べ物もセーブして…。彼女の努力が実を結んでいました。
いいなぁ…。私も着たいなぁ…とか思わず錯覚してしまう。まだ着てないから余計ですよね。

披露宴は、彼女と旦那様の人柄を反映したものとなりました。
とにかく、2人の友人多すぎ。何気ないスピーチでも、周りが盛り上げてくれて、参加してる人たちも新郎新婦も皆楽しそうで。
院長もスピーチに選ばれてて、大勢の前では話しなれない人なので、正直不安だったのですが……。少し笑いも交えていいスピーチになりましたね。

反面、最後に両親に手紙を読んでる所で泣く友人数人…。
いい友だち持って良かったね、Nちゃん。

あと、料理が美味しかった♡。