久々の外食

keiki2006-11-10

友人と一緒にファミレスに行きました。
大きなテーブルに案内されたので、何組かと相席する事に。
でも、何かストリート系ヤンキー兄ちゃんが多くて、何か場違いのような気がするいとあま。さんと友人。
とにかく、メニューから鶏肉のみぞれ焼きを注文するいとあま。さん。

で、やや間があって注文の品が来たのですが……。
メニューどおり、野菜の付け合せの隣に乗っていたのは……。

まるで漫画に出てくるような、













総入れ歯(滝汗)。


ここで目が覚めました。


誰か、夢鑑定お願いします……。
疲れてるのかしらん…(-_-;)??

因みに、写真はすかいらーくメニューで、夢の中で頼んだのと一番近かったもの。ホントは揚げ物得意じゃないんですけどね。