2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4〜5年お付き合い頂いてる愛車「いとチャリ6号」がとんでもない事態に陥ってしまいました。 前から異常には気づいてたんですけど、だましだまし乗ってまして、たまたま人の自転車を 借りた時に、改めて問題点に気づきました。ホント、慣れってこあい。 チ…

「if」

もし・・・。 昨日から世間を騒がせてる事件で、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000002-sph-soci 「もし、私が人を殺してしまったら」 と家族の前で口にしたら、母に 「『殺した』後の事なんて考えたくもない、考えも起こらない」 と言われ…

陽気に誘われて?最近多い急患が、子供が前歯をぶつけて痛い(ぐらぐらする)。ウチは予約制ですから、基本的には予約者優先なんですけど、このケースだけは別。予約の人に事情を話して待ってもらいます。ここ3日間続いたかな。幸い、大事になるケースが少な…

連休恒例行事の千葉への海釣りです。 でも満潮になった今でもお目当て(鯵や鰯)は釣れず…しかも寒いし。 魚の代わりにタコが釣れました(笑)。写真撮る最中に墨吐かれました(泣)。 イイダコだからかなり小さいのです。でも、逃がした時の泳ぎはカッコ良かった…

小栗さん、左の方のほうがもっと「もっともハダカ」 だと思いますww