2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で、今の職場に勤め始めて10年経ちました。 めでたい・・・の☆カナ? 「この気持ち、誰に伝えたいですか?」 「あの頃の自分に」 前の職場で、自分の至らなさから「もう来なくていいよ」と見捨てられて3ヶ月。 面接に行った時は、こんなに続けられて…

名物患者さん

数年ぶりに再初診で来た患者さん。見た目はごく普通のおじさん*1なのですが、知らず知らず名(迷)言を残してくれるので、スタッフの中では「おもしろリスト」に入っているのです。 昨日も、歯磨き指導してる時に 私「歯垢が個々にいっぱい付いてますね」 患「…

骨盤ベルト届きました。 早速母が装着してたら、腰がいつもよりも楽だった、とのこと。私もつけてみたのですが、ゴムが適度な強さであまり締め付けられてる負担を感じない事、お尻を下から支えてくれるので、何か楽。付属で、ストレッチの本とか、骨盤体操の…

芝崎プロポーションクリニック

http://shibapro.co.jp/modules/menu1/ 最近、テレビショッピングとかで、母が骨盤矯正ベルトが気になって、一つ注文してみました。確かに、人間って身体をゆがめるポーズを平然としてますよね。 「美容」だから、施術が正直手が届かないかなぁ…とか思うので…

再会

「やっぱり雨女だったね」 と朝のメールに凹みつつ。 昨日、元スタッフのUちゃんと10ヶ月振りに食事してきました。最近、友だちと遊ぶ機会も減って、今年は初めて位。 最寄り駅で待ち合わせして、以前から気になっていた「J's GARDEN」というレストランで食…