疲れたと

自分がノロで倒れたと思ったら、今度は同僚がインフルエンザにかかってしまい、今週は休み返上です。
で、世の中には週休1日なんて人もいっぱいいるのにもかかわらず、家に帰って疲れた疲れた言ってる始末です。
パソコンも開くエネルギーが溜まりません。

情けなー……(認めたくないけど年齢も感じないと)。

スタッフ3人で、週休2日を保つとなると、最低3日はスタッフ2人で仕事するわけですけど、1人倒れたら、1人で午前10時〜午後8時までの仕事なんて出来るわけは無く。
ウチの歯科医院は、この地域にしては患者さんが多い方。

いつか2人いっぺんに体調崩してしまわぬよう、スタッフ1人増やせませんかねー院長。

…ということも、レセプトで最近微妙に減っている患者さんの数を見ると、喉で飲み込んでしまう、


いとあま。さん「精神はいつも3歳児」の春。