お出かけ

天気が良かったので、家族で車で浦安の海に出かけてきました。
夏までは行かなかったけど、暑くて暑くて。チョビ君も眩しそう。

釣り人が多くて、皆海が好きなんだなぁ。何処も車が満載で、考える事はみな同じ?家族連れの割合が多かった♪。遠くには帆船も見えて…見え……。

判るかいっ!!!!!
ああケータイの限界……。それからディズニーシーの新アトラクションを横目に見ながらススキを鑑賞したり、

おべんと買って外で食べたり。久々に優しい時間を過ごせました。それにしても、浦安近辺の変化が激しくて、おいおいここ数年前は空き地だっただろーてなところにマンションやホテルや大きな店が自己主張してたり…。空には電線が全くないし。南国系の木が植えられてたり。そう遠くない所に住んでるのになー…なんだろこの差…(泣)。