「はばたけ!ペンギン」

ビデオ整理してたら、この番組の最終回があってすごい懐かしかったぁ。
関口宏が店主の骨董屋(だったかな?)にお笑いのゲストが来るという内容だったけど、半年もしないうちに打ち切りになっちゃったんだよなぁ(今やってたら続いてたと思います)。丁度爆笑問題がブレイクした'98年位だったと思います。
セットも凄い凝ってて、流石TBSって感じ。

それにしても、爆笑問題もココリコもモト冬樹も皆若すぎー。
W田中の髪型がとっつあん坊やな髪型だしなぁ(笑)。

ついでに、10年前にドリカムがやってたコント特番もまだ消せずに録ってます。
それと森口博子が司会の時のPOPJAM(SMAPとかイエモンシャ乱Q鈴木蘭々やカズンとかがゲストの回)とか、「夢がMORIMORI」の最終回とか、海砂利時代のボキャブラとか…うわー懐かしい。
技術があったらこれDVDに収めたいくらい。