普段は見せない姿

CMにつられて「ひらめ筋GOLD」を見ちゃいました。というのも、ホントに芸能人がやってるんかいな?ってな位の迫力ドッジボール。怪我しないんかな…とか思いつつ、スポーツ見て久々にヒートアップ!!
普段バカやってるような人や、スポーツ選手のやはり凄かった運動能力。手抜き一切なしの姿にすっかり魅かれてしまったのです。それまでは別番組を見てたんですが、すっかりこっちに鞍替えしそうです。


と思ったら、スーパーキックベースもやる…え??夢MORIチームも復活!?
うわー…当時「夢がMORIMORI」を毎週チェックしてた人にとっては何か嬉しいですよぉ!TV局違うけど。久々にテーマソングを聴けたのも懐かしくて嬉しかった、森口ファンでもあるワタクシなのでした。