投票行って外食するんだ

…してないけど。
最近のK首相の目が怖くなってきたとかはあるんですけど、J民党の圧勝だそうで、まぁ大体は予想通りだったかなぁ…と。J民党はあまり好きではないけど、まだましって感じがします。
あとはK首相の頑張りでしょうね、うん。


今日、昼の番組にK首相の息子さんが出てたんですが、驚いたのが、必ず家族一緒に食事すると言うこと。その息子さんが学生時代のとき、部活の朝練で朝5時であろうとも、首相は起きてきて必ず朝食を一緒にとるとか(でも息子さんが出て行くとまた寝てるらしい)。そんなこともあって、父に反抗する理由が無いから反抗期らしい反抗期も無かったとか。
なかなか真似出来ることじゃないけど、凄いお父さんだなぁ…。