へり。

昨日のスマスマのビストロで、所ジョージさんが「へり」をテーマにした料理を注文。流石に目の付け所が違うなーなんて思いながら見てました。で、SMAPはどう答えてくれるもんかと思ってたけど、新たな発見満載で、感心しきり。(でも所さんからは「王道だね」と辛口の評価もあったけど)。イライラパンツはきも面白かった〜(^o^)。普段所さんは仕切りばっかで、こういう純粋なゲストって凄く久し振りだから、普段より凄くリラックスして見えたよ。世代が違うはずのSMAPと一緒にいても全く違和感無いしね(^_^;)。子供が羨ましい〜。こんなお父さんだったらいいなぁ。いつも何かやらかしてくれそうで(いい意味でね)。
でも、「家族がいるから仕事が出来る」って意味の事も言ってて、本当に家族を大事にしてるんだね。凄く良かった。