最近読まなくなったけど。

買ってまで読む漫画誌って少なくなったけど、好きな人は好きなわけで。最近のブームは(前にも書いたけど)「ゴッドハンド輝」と奥谷かひろさん。奥谷さんは、昔アニパロを描いてる時から気になってたんだ(^o^)。キャラに愛がこもってて、読んでて素直に笑えたんね。で、アニメから離れてから、その後の活動は判らなかったんだけど、偶然家族が買ってきた4コマ誌を見てたら、連載してるのを見つけて凄く嬉しくて♪。一見変なんだけど、いるいるこんな人〜的なキャラクターのオンパレードで、奥谷節?は相変わらず。そんな奥谷さんの単行本が2冊同時に出るんで喜んでたら……。「ゴッ輝」関係の本も同じ日に2冊同時発売なんで、
なんで4冊同時に同じ日に出るんだよっ!!
まあ、この2人の作家さんを同時に好きな人なんて私くらいかもなあ(^^;)。出版社も違うしね…。
結局、「ゴッ輝」のガイドブックを買いました(^^;)。これから読みます(--;)。


因みに、奥谷さんは「まんがライフオリジナル」他2誌で連載してらっしゃいます(他にもあるかもしれませんが)。興味があったらお手にとって見て下さいまし。