Sちゃん

2月に、苗場のユーミンコンサートに連れてってくれたSちゃん。無事新しい職場が決まりました(^-^)。去年は色々あって、苦しい事や、精神的に良くなかったこともいっぱいあった。しなくてもいい初体験もして、本当に参ってたね。でも、今年になって、ユーミンコンサートで最前列になってさ、「今年の運はもう使い果たした」なんて言ってたけど、そんな事なかったじゃん!!明日から新天地で、いい仕事が出来るといいね。電話で知らせてくれた時の嬉しそうな声、こっちも嬉しくなっちゃったよ。

……って本人に言えたらいいんだけど、まだ「おめでとう!!」としか言えてない……っていうか、今はこれしか言葉が出てこないよ。落ち着いたら、いつものメンバー集めてさ、就職祝いに飲みに行こうね!!