暑っちい地球を冷ますんだっ(大違)

チョビ(^o^)

午後からの仕事だったんで、午前中は母とプチ衣替え。
暑かったですよね。長袖きてたんだけど、何度脱ぎたくなった事か(--;)。こんな日には、フリースやジャンバーなんて見たくも無いし。とりあえず、もう着ないだろうというものだけ納める事に。2階で作業してたんですが、いつもはそれを見て騒ぐチョビが何だか大人しい。ちらっと見ても、階段の2段目にちょこんを座ってるんですよね。階段から落ちてから*1、絶対に自分から階段を上がらなくなりました。……やっぱ懲りたんだ(^^;)。

ローテーションとはいえ、こんな暑い時間(午後1時半)に家を出るのはしたくなかった(--;)。それなのに、職場に着いて「暑いよね〜〜」とスタッフに話し掛けると、
「そうだった?」
…そっけない返事。室内は余り外の温度を感じないんだよね(--;)。