やっぱ、いいなぁ。

心霊写真じゃないよ

職場スタッフFちゃんの結婚式に行ってきました。
6年付き合っての結婚で、結婚式に向けて忙しそうに動く彼女を見ては、幸せパワーを貰っていたほかのスタッフであります。実際かなり幸せだったみたいですが。
披露宴の高砂に座った彼女。最初は緊張の色も見えたんだけど、友達や同僚に囲まれて、幸せいっぱいの笑顔でした。旦那様も、そんな彼女を見守っていて、失礼かもしれないけど、格好良い、というよりも可愛い(^o^)。←歳そんなに変わらないだろ。
この写真は、2回目のお色直しの時。最近はキャンドルサービスではなくて、テーブルの真ん中に置かれた液体に薬品?を注ぐと青色に発色する、という演出なんですね。サイリウムに仕組みは近いのかな?で、院長はじめスタッフテーブルに2人が来た時の写真なんですが、これは夜景モードで撮ったもの。何となく、幻想的な感じがしませんか?(写真のとり方がヘタ、という突っ込みはともかく)

とにかく、お二人共お似合いのカップルなんだ〜月並みだけど、お幸せに(^_-)ねっ!!