びっくりしたあっ!!

先日、友人から一本の電話が。この友人はユーミンファンで、何年か前から私も、コンサートに連れてって貰ったりしてるんですが、今回は毎年恒例、苗場での「SURF&SNOW」の詳細が届いた、という連絡でした。近況など、一通り話した後で、「…ね、ビックリしないでね?」というので、聞き返すと、
「整理番号が一ケタなの〜〜!!」
「本当??」一ケタといえば、完全に最前列。毎年大体3ケタか4ケタって数字なんですが、2ケタ飛び越えて1ケタですよ皆さんっ!!←誰に言ってる(^^;)。当然、汗も飛んでくる(かも)。普段のコンサートと違って、入る人も1000〜2000人程度。ユーミンとの距離も近いと言う事で、まあ、日程や場所もあるので、コアなファンが多いんですね(2年前には脚が触れる位まで近づいてくれました)。嬉しいですよ〜本当に。来週が楽しみです(^o^)。スキーはどうしようかな……。