パンの耳

何か違う(笑)。私、実はパンの耳好きなんですよ(^_^;)。皆には変に思われるけど、あの堅さ、香ばしい?香り、本体の白いところより好きかもしれない。焼いてもいいし、そのまま牛乳と一緒に食べても美味しいし。特にヤマザキの食パンの耳が好きで、近所のパン屋さんで安く売ってるパンの耳を買いに行ってたなあ。今日、別の用事で近所のパン屋さんに行ったとき、それを発見(^-^)。
ヤマザキって、食パンを店頭で切って売ってる事ってありますよね?で、両端の四角いパンの耳って余るから、それを一斤くらいにまとめて売ってました。その値段、
なんと31円(税込み)。
買ってしまったのは言うまでもありません(笑)。で、これを職場に持って帰ったら、
「そんなに貧乏だったの??」
とスタッフに同情されました……違うのに(^^;)。