今頃?

院長が、マレーシアに行ったときのお土産です。
クッキーと

怪しげな飴。

その中身。

見た目も微妙……。特に飴は、私たちに渡す前から、「これまずかったんだよねー」とか前置きしなくてもいいから。
持って帰って、母がこの飴?をかじって一言。
「…まずくもないけど…美味しくはないね」
この一言で、食べるのを止めました(笑)。
クッキーも食べました。珈琲風味のココナッツクッキーという事だったんだけど……。たしかに味はそうでした。でも…なんていうか、日本で売られてるさくさく感には程遠く、うーん、何だかおがくずを固めた物をかじってる状態…とても2枚目を食べようとは思わない食感でした。
これなら、何か小さな雑貨でもいいやん……外国のお土産で食べ物は、ホント当たりがありません。