8個欲しいのに

近所のスーパーが昨日から改装後の開店セールやってまして、以前の閑散した雰囲気とは一変、店員さんもウルサイ位呼び込みに力が入ってるようで。やっぱ、活気のあるお店っていいですよねー。
取り扱ってる食品の種類も多くなりましたし。
特に「限定2000パックの卵69円(一世帯1パック)」にはかなり心惹かれましたねー。ただ、300円以上の買い物、という条件付きですが…(そりゃそうか)。

あと、私が好きなエースコックのスープはるさめが半額以下。


6コ限定…ん???


ちょっと待て。
ここの春雨、味が8種類あるんですけど…。
全種類欲しい人はどうするねん…(家族に来させるの?)
私はサンラータン目当てだったからいいけどさ。

8個でいいやん、とか思うのはセコイんかな。