魅惑の電動歯ブラシ

母へあげた一昨年の誕生日プレゼント。
「電動」とはちょっと違って、「超」までは行かないけど、かなり振動数が多い歯ブラシなんです。毛が触れる時も勿論、少し歯から放して当てても、汚れを浮かしてくれる優れもの。

…といっても、私は未経験。
母が最近、「凄くいいから使ってみなよ」と勧めてくれるので、早速変えブラシを買って使ってみました。

初心者は痛いかもしれないから、一番威力が無い「ウルトラソフト」モードで。これが振動が結構気持ちよかったりする。
結構ざらざら感もないし、うん、これはいいかも。

でも、上の歯を磨こうとしてブラシを当てた時…。



ごががががぎゅるぎゅるごががが。



うっ…振動が頭中に響いてるみたい。少し当てたら、何か気分が……。変な気持ち。
でも、何となく病み付きになりそうです。