「自由が丘スイーツフォレスト」

http://www.jiyugaoka2.jp/~sweetsforest/
中に入るとスイーツの甘い香りが充満しています。正直あまり広くは無いんだけど、お客さんが凄くて…男性だけで来てるグループも意外といっぱいいてビックリ。
スイーツのテーマパークと銘打ったここに、目的のお店「ミキシン ミクスリーム」があるのでした。なんと-20℃の大理石の上で、さまざまな材料を混ぜて作るケーキのようなアイスクリームがあるのです。
ちなみに、私が注文したのは「パンプキンプリンタルト」。

ベースのバニラアイスクリームに、かぼちゃ+カラメル+タルトを砕きながら混ぜていくのです。ベースのバニラアイスにかぼちゃとカラメルソースがいい感じで混じってかなり美味♡。 タルトがサクサクで甘さを上手く調節してる。
今回はワッフルに乗せてもらったんだけど、カップの方が良かったかな?他のメニューも凄い魅力的。今度はチーズケーキ食べたい……。 他にもすんごい魅かれるお店がありましたが、流石に制覇はムリですよね??


少し早いけど、同じ品川駅で解散。
久々に、「心の洗濯」が出来ました♡。