いぢめてないよぉ

歯石を取ってたら、ある患者さんが診療室に通されてきました。その患者さんはここで書いたKさんという患者さん。ようやく細かいところの歯石を取り終わって、今は院長の虫歯の治療に戻っています。
目が合って会釈する私とKさん。
すると、私が歯石を取っている患者さんがふと顔を上げました。どうやら、Kさんとは知り合いらしいんですが、その時Kさんが
「私と同じことやってんの?多分痛いよぉ?」
ち、ちょっとKさん、それじゃ私がいぢめてるみたいじゃないですかぁ。
誤解されないように言っておきますが、このときやってる「細かい歯石取り」は、絶対的に歯肉に歯石を取る道具が触るので、痛いかもしれないんですってば。


脅さないでください…。