帰省

keiki2005-05-05

5/2が仕事が休みだったんで、なんと5連休を貰ってしまった私。
いい機会だとまたまたチョビも連れて、5日まで高山に帰省しました。この季節の帰省は殆ど初。寒いかも…と話もあったので、結構厚手の洋服も持っていったんですが、快晴に恵まれて、あったかい…というより暑い!!半袖でもOKな位(でも夜は流石に寒いんですが)。
家の野菜を取ったりもしました。まーチョビが喜んじゃって、畑でもぬかるんでるところでもお構いなしに転がるもんだから、全身泥だらけに…。
それに、丁度花も満開で、いたるところにチューリップやら芝桜が植えられてて、目にも楽しい3日間になりました。
写真も撮ってきましたよー。↓から左方向へ見ていって下さいね!!
http://f.hatena.ne.jp/keiki/20050502074840