一年区切り

TSUTA○Aの更新を兼ねて、久々にCD借りてきました。給料日が明日なんで、シングルのみ。

木村さんは最近の私と母のツボ。しかも、母は普段芸能人のコトはめったに褒めないんですが、この人を見るたび「可愛いっ」を連発してます。私もこの曲好きで、今携帯の着信音にしてます。聴いてて元気になれる曲は大好き♪。
森口さんは前々からも言ってたんだけど、歌声が好きで。正直、女優としての彼女は上手くないんであんまり好きではないんだけど、歌ってる時の声が好き。今年デビュー20周年……って凄いよなぁ。歌詞カード裏のメッセージも読んでていいなぁって思います。

今日も歌っていられる、音楽で生かされている
"幸せ"言葉になりません。