いいともに大泉さん

ただそれだけで録画予約したのは私だけでしょうか。
以前、知人に「水曜どうでしょう」の話を聞いて以来、凄く気になる人になっていたのです。東京でも不定期放送、というのもあったのですが、余りにも時間帯がとんでもないので見るの断念しましたが。特に美男子、って訳でもないし、でもなんだろう?親しみある人。
今日もタモさんに凄いいぢられてたし。いぢりがいがあるんでしょうけど、その返しかたも全然嫌味なくて。録ってよかった(笑)。
でも、大阪の人が、お笑いの関東進出を嘆くように、北海道の人も、全国区の人気になるのに不安とか感じてるのかなあ?もし、全国的になって、変わっちゃったら嫌だな、とか。
何となくそんな気持ちも判るんで、お客さんも盛り上がってるいいともを複雑な思いで見てる私なのでした。