忘れられたビデオ

突然、部屋の押入れを片付ける事にしました。まあ何年もほっとくと、「何でこんなんとってるんだろ?」って位要らないものや、通勤に使ってた古いバッグとか、私にしてはかなり思い切って捨てました。
その中で、いつの間にやら奥に追いやられてたビデオの集団を発見。以前アニメにハマってたから、そんなものも多かったんですが、いつの間にやら見なくなって、何が入ってるのかすら判らなくなったんで、もうかさばるし捨てていいよね?
でも、やっぱ何が入ってるのか気になるので、少しずつチェックしたら……出るわ出るわ約10年前の番組(笑)。「ボキャブラ天国」とか、「夢がMORIMORI」とか、SMAPシャ乱Qが出てた頃の「POPJAM」とか。勿論皆凄く若い(笑)。
その中で、サザンの渚園ライブもあったんで、これはとっておこうとか。


まあ一番ビックリしたのが、ドリカムがコントやってた番組。慎吾ちゃんやらかなりいいゲストさんと、被り物有りの、水被りありの、今では余り考えられないスゴイ番組でした。それでも吉田さんが「これやってみたかったの〜」とかパイまみれだし。


とりあえず保存決定。

てなわけで、思ったよりはかどらなかった……。続きは来週でも。