日テレ

「仮装大賞」と久本さん主演ドラマを見る。
仮装大賞は、段々だらけてきてる印象。確かに仮装のレベルは上がってたりするんだけど、「筋肉動物園」みたいに、肉体を駆使したものが、馬鹿馬鹿しいけど結構好きなんですよねー。
途中で泣いた女の子は結局仮装は披露できなかったんね…見たかったな。


ドラマは女優陣が全員綺麗で…。台詞にも結構共感出来るところあった。
負け犬って何に負けてるんだろう?なんて、結構抵抗あったけど、「分岐点に来て、こっちに行ったら負け犬で、そっちに行ったら勝ち犬ってだけよ」って台詞であーそっかって。
確かに、女性に生まれたからには子供だって生みたいし、母親になってみたい。けど、「幸せは人から言われるものではなく、自分で見つけるもの」。
期待して見てなかった分、得した気分になりました。