野菜☆

因みに手は私(^.^)

帰省の目的って、もちろん猛暑真っ只中の東京から逃れるためもあるんだけど、もうひとつが実家で作ってる野菜。出荷するものも、家で食べるために作ってる作物もあって、何種類か収穫するのが楽しみ(^o^)。その中でも、トマトが最大のポイント。これが果物並みに甘いの(^o^)。一度食べさせて貰ったら、もう普通に売られてるトマトが食べられない!!って位美味しい。それを自分たちで取ることが出来るなんて……ああ幸せ(;_;)。
他にも、写真のように巨大化したナスや、(手の大きさと比べてみて!!)きゅうり、かぼちゃ、ピーマンetc…。このナスも、切込みを入れて田舎味噌をつめて焼くと甘くて美味しいのだ(^.^)。
結果、帰るときには来たときよりも何十キロも車の重量が増してたりして(^^;。