新しいおもちゃ

犬っておもちゃ大好きですよね?うちのチョビも例外にもれず、毎日小さなヌイグルミや、お腹を押すと「ア○ラック!」と叫んでくれるアヒルの人形をくわえて遊んでます(^^;)。今日見たら、見慣れないヌイグルミをくわえて遊んでる。…それは私も好きなくまのプーさん(--;)。噛まれてる姿が不憫に思った私は、それをチョビから取り上げてしまったわけですよ(^^;)。
「チョビにあげたのに」
と、母。
「だって可愛そうなんだもん」
と、私。
「じゃ、代わりになるもの持ってきてよ」
2回を物色すると、何時貰ったか判らない、何故かイチゴ柄のパンツをはいてるパンダのお世辞にも可愛くないヌイグルミを発見、これを変わりにする事にしました。
……そのパンツが脱げ易いんだ、これが(--;)。しかも、チョビはヌイグルミよりも、脱がしたパンツに興味がある模様(^^;)。おーい………。これは男の性なのか?(んなわけない)

因みに、彼は使い古しの歯ブラシも好きで、誰かが歯を磨いてると、欲しいらしくて飛びついてくるんです…(^^?)なぜ?