溜まっていく物。

私は実は「捨てられない」人だったりします。
例えば雑誌。買うのはいいけど、捨てられないんです(だから立ち読みの時間も長いんだよなぁ)。
今日も思い切って、溜まってる雑誌(今一番多いのはテレビジョン)を全部出してみたりするけど、結局読みふけるパターン(--;)。家族には見られるたび呆れられるしな…。誰か私がいない間に捨ててくれないかな…そうすれば諦められるかもしれないし(^^;)←結局他力本願??
どうして捨てられないのか、それはほんのちょこっと気になる記事があったりするからなんだけど、切り抜いて取っとくほどでもない。なんて言うか、雑誌の形だからいいんだよね。
それにしても、この雑誌の山を見るたび考えるコト………。
これ買うのいくらかかってるんだろう?
ゴールデンウィークまでにはケリつけたい。誰かいい方法ないでしょうかねえ?



でも、以前引越しする時、マンガの単行本を大量に処分した時に思ったこともある。
「どうしても捨てたくないモノだったら、きっと買いなおすでしょう?」
……結局、買いなおしたのは殆どありませんが。