久し振りに

で、突然午後の時間が空いてしまったため、CDレンタル店へ。カードの期限が迫っていたので、ついでに気になってたシングル4枚をレンタルしてきました。
ここで、友人にここで↓洗脳された(笑)
http://d.hatena.ne.jp/keiki/20040320
平原綾香の「Jupiter」を借り、家で聴いた。……借りて良かった(:_;)。すぐにカセットにダビングしましたよ〜Mちゃんありがとう(T.T)。その後、「HEY×3」スペシャルで聴いてまた感動。ソニンの「ほんとはね。」もかなりやられました。「うたばん」の全国修行も見てたから、かなり思い入れて聴きました。DVD付きなんだけど、家の古いPCには付いてないんだ(--;)。しょうがないから見ないで返そう…。

それにしても、院長、ちゃんと病院行きましたか?