洗脳

苗場に行った時、友人Sちゃんがホテルで着うたのダウンロードにいそしんでおりました。何度も失敗して成功し、成功してからも何度も聴いてるから、私もここ最近、口ずさむ事が多くなってます(^_^;)。これも洗脳の一種??
平原綾香「Jupiter」。
前から気になっていた声ではありますが、曲と声がセットで「聴ける」曲はもしかしたら中島美嘉以来かな?今日は休みなんで、レンタルしてこようかと思ってます。
最近気になるのはドリカムの「やさしいキスをして」。私が「砂の器」にハマってるせいもあるんですけど、聴くとじわ〜っとくる。チャートも上位をキープしてますしね。売上がすべてではないんですが、やはりいい曲だと思ってる方も多いんではないかと(^-^)。「砂の器」といえば、毎回流れる「宿命」。あれを聴くとダメですね(^^;)。ああきた〜〜って(笑)。サントラが出てるそうですが、「宿命」だけでシングルにしてくれませんかね?そしたら絶対に買う(^^)。

それにしても寒すぎ。桜も咲いてるのに、なんなんですかこの温度差の節制の無さは(--;)。風邪がなかなか治りません。