風邪引きました。

keiki2006-10-25


月曜から喉が痛い⇒頭が痛い⇒鼻水が出るてな順番。
まだ熱が出てないだけマシ。
ところが、この痛み方がヘンで、何故か左だけ。頭も左だし、鏡見ても喉の左だけ腫れてるし、きちゃない話ですが鼻水も左の穴からだけ出てるし。
母に言ったら「左巻きだからじゃない?」とか言うし(泣)。

そんな中でもなんとなく楽しみなのが「のど○〜る」。これが大好きなんですよ。
薬が見事狙い通りに当たって、痛みにじわじわ染みて来るのが「よっしゃ!」とか思っちゃう。
痛いけど何だか気持ちよくて好き。

周りは「ありえない!」とか「吐きたくなる」とか言うんですけど…ヘンですかね、私?