金だぁ!!

やったぁ荒川さん金メダル!SP3位の時点で、期待かなり上がってたんですが…。朝の番組で演技を見て鳥肌立ちそうでした。正確無比、とは書かれてましたが、見てて何にも不安感じなかった。「転ぶ」とか失敗するとかそんな事何にも考えなかった。曲の最後で笑顔が見えたとき、その時はまだメダルは確定してなかったんだけど、きっと表彰台には立ってるんだろうな…そんな思いでした。転んでしまう選手も多かったから、運もある、といえばそうかもしれません。でも、あの場所で演技出来て、私ら普通人には判らない空気もあったと思う。あの場所で世界で何番目って凄いじゃないですか!!
村主さんも、残念だったけど、凄い綺麗でした。最後、凄く楽しそうに滑ってるように見えました。