歌番組。

夜中にやっていた小田和正さんの番組。残念ながら、最初から見ていたわけではないんですが、なんだろこの人。繊細な声を持ちながら、持っている雰囲気は大きなもので。ステージ中を走ったり、時には笑顔でいながら。うまく感想を書くことは出来ませんが、ファンの人たちの表情を見ていても、皆が小田さんと同化してるようにも見えました。観てるんだけど、参加してるような感じ。
途中でSMAP中居君との「夜空のムコウ」。終始テレ気味の中居君を優しいまなざし&口調でほぐしてくれる小田さん。2人の声が凄く澄んで聴こえました。もともと中居君も歌唱力のコトばかりネタにされてはいるけど、声質は繊細な感じで、好きなんですよね。
残念、ビデオ録っとけば良かったかなぁ…。