いよいよ年末

紅白出場者決まりましたね。
スキウタ」募集はなんなんだってくらい無視されてる面子ですが、個人的には見たい人いっぱいです。今回はなんと言ってもゴリエちゃん紅組出場だったり、和田さんがネタではなくホントに白組出場だったり。本人たちが一番驚いてるだろうなぁWaTだったり、SMAP復活だったり。後は某朝の情報番組でも何度か取り上げられてる北山たけしさん。お父さんがたしかカラオケの先生。自身も苦労を重ねつつ、ヒット曲を出す事もできて…よかったですね。
ユーミンが初ってのが凄い。例年断り続けて何でだろ?とか思ってたら、あのユニットなんですね。いいものが見られそうです。あとは渡辺美里さんも見たい見たい♪。



…はっ、今年は娘。さんたち含めて、紅組全面応援か!?
私的にはモー娘。さんたちの半数が9時以降にも残れるので、そこんとこも楽しみです(笑)。紺野ちゃんもいるしー。


って、結局国営放送のワナに見事にハマってるよな私…。でもいいの、嬉しいから。