お台場冒険王

行って来ました〜!!
久しぶりに会った友達と、とりあえず有楽町で待ち合わせ。で、何処行く?って話になって、「んじゃお台場行こうか!!」とお台場に向かったのでありました。
地図で言えばお隣なんだけど、交通手段は結構不便。でも、その時間も何となく楽しんで、ゆりかもめの約15分という時間、立ってたけど海やレインボーブリッジの風景で癒されたり。
まぁ実は、芸能人女子フットサルを見たい、という若干不純な?動機もありまして。最近すっかりハマってしまったのです。だって普段はTVや雑誌でお目にかかる皆様が、一つのボールを追ってるんですよぉ。んでもって、泣いたり喜んだりするわけじゃないですか。これを感動しないって何に感動するんですか!!
…まぁ興奮しました。
というわけで、殆ど外の「冒険ランド」にいましたので、首の後ろが痛いの何の。
ウォーターボーイズも見たし、ドラマセットも見たし、何だかんだ言って2人で楽しんじゃいました。結局6時ギリギリまでいました。
子供向けかなーとも思ったんですが、楽しかったですよ!!
でも、家族連れやカップル率高くて、結構女2人って不思議かな??
フットサルのチケット買う時もお姉さんに「…フットサルですよね?」って聞き返されたし(実際観客の98%が男性だったので)。