繋がったよぉ♡

http://d.hatena.ne.jp/keiki/20050611
貰ってきたPC(Windows2000)に回線を繋げてみました。
ルータータイプを使ってるので、繋がるかな〜?とか半信半疑?でやってみたら、最初で設定がきっちり出来てたせいかすぐに開通しました。YahooのHP見ながら自分で拍手しましたよ。入ってたIEが5.5以下だったとか、メディアプレイヤーに至っては6.0…。ま、新しいのが何事もいいんじゃないけど、せっせこせっせこ窓の杜からフリーソフトを持ってきては設定する私。これも結構楽しかったりして。
でも、回線繋がったんなら心配なのがウイルス。早速フリーのアンチソフトをダウンロードした瞬間!!


「ウィルスが見つかりました」


チョッと待てこら。いくらなんでも早すぎ…じゃないかい??
早速削除してもらいましたよ、もう。
動作がかなり遅いのは気になるけど、回線に繋がった、ってのが一番の収穫かな。