とんでもない副産物

カートの中のチョビ

家族と、新しく開店したホームセンターに行ってきました。最近のホームセンターはとにかく広いですよね。ついつい目移りしちゃいます。
チョビが寂しがるので、いつも連れて行くんですが、悲しい事にいつも車でお留守番…なんですが、ペット用のカートを発見。こりゃいいわとチョビを乗せて、まずは草花売り場を散策。
…ところが。
チョビの行動が何となくおかしいな…と思ってたら、お尻を微妙に落とすその姿勢。
………まさか!!!!!!!
はい、思ったとおり、
…異臭を放つ茶色い物体が。
チョットテンパった私と家族は、慌ててトイレに駆け込み、カートの中のその物体を店員さんに見られないように、始末したのでした、はい。
かくして、大目玉を食ったチョビくんは、比較的カートの中で大人しくしてたのでありました。


でも、ホントにホームセンターは色んなものがあって歩くだけでも楽しいね。