がっかり

久々にCDを借りてきました。近所のTSU●AYAは休日と、水曜日でアルバムが安く借りられる、と言うこともあって中々の混雑。今日発売のシングルCDが軒並み一枚も無かった状況の中、とりあえず、前から聴いてみたかったポルノグラフィティのベスト版を2枚と、あと母が気になってると言う大塚愛さんの「HAPPY DAYS」を借りて帰ってきました。
シングルは明日返さなきゃならないんで、早速テープにダビングしようかとデッキにかけてみたところ、早速大塚さんのかわいらしい声が(^-^)……と思ったら、
音が飛ぶ飛ぶ(T.T)
音が切れるにしたがって、キレかけた私は速攻TS●TAYAへ。で、
「音が飛ぶんですけど(-_-X;)」
と言うと、別のCDと交換しようとする店員さん。だけど、あったのはこの問題のCDだけ。レンタル料は返せないけど、といって無料券を貰いました。聴きたかったのに(-_-X;)。
前にもCD借りた時に歌詞カードが入ってなかったり、どうも私とTSUTA●Aは相性悪いらしいです(--;)。