出た!!

本当はこれ書くのは結構危険かもしれないけど(笑)。
仕事が終わって、週末の片づけをしようとしてたときのコト。一週間に一度くらいしか掃除しない、医局の流し。そこに置いてあった物をどかすと……ホントはいてはいけない4cm位の黒い物体……それが何か認識した瞬間、
「んわ〜〜〜〜っ!!」
悲鳴(--;)。患者さんがいない状態だから良かったけど、絶対何か事件に巻き込まれたと思うわな。でも、こいつをそのままにしてもいけないので、ちょうど近くにあった新聞紙を丸めて一撃。…運良く?一回で動かなくなったその物体を紙でくるんで、丁重に止めをさしてあげました(^^;)。
院長は私の悲鳴を聞いてわざわざ見に来るし、ちょっとした騒ぎになってしまいました……すみませんm(__)m。