接続失敗

ある事情で、プロバイダを変えることになったんですが、連絡がうまくいかなくて、ADSLの接続が10日間間が開いてしまうんです(・・,)。今ダイヤルアップで接続してるんだけど、最近のHPって、ADSLを意識してるんでしょうが、何しろ重いんです!!一ページ表示するのに、何分かかることか…しょうがないから、持ってるH"を繋げてみたら、それでも凄い早いって感じるほど。いかにADSLに依存してることが判りました(--;)。何か、島流しにあった気分や………。
しかも、回線開放日の今日を待っていたように、レンタルしてた周辺機器の回収セットが届いて…当たり前の事なんだろうけど、何となくムカ付く(-_-メ;)。…もちろん自分にですよ!!