27時間TV

前評判からずっと見たいって思ってて、切れ切れなんですが、かなり楽しませて貰いました。出演者の豪華さ、バカバカしい程の演出、司会3人の雰囲気のよさ…私が一番楽しみにしてたのが実は「期末テスト」だったんですが、何の気なしに見ていた深夜0時頃……。小休止のつもりでスマステ見てたら、いきなりフジに居るはずの中居君と中継が繋がり、しかもフジの番組側でもベラベラ参加できるなんて!!これって実はとんでもないことではないですか?しかもその瞬間を見られたのが凄い嬉しくて。フジの西山アナが「(スマステに)出たかった〜」なんて言ったり、スマステのスタジオで慎吾くんが「楽しくなければ…」と番組名を言ったり。やればできるんじゃん!!って思いましたね。その前にも、極楽とんぼの加藤さんが、マラソンの最中なのにTBSの生番組に出るって事でTBSから迎えに来たり、しかもTBSのスタッフさんがしっかり映ってた(笑)。
やはり凄い事ですよね?あー面白かった。