見てきました(^o^)

平日休みのこの日、公開前から話題騒然だったハリポタ3作目を見てきました。劇場で見たのは2作目から(1作目はDVD)だったんだけど、今回が一番好き。見ててすがすがしかったし。
ネタばれは書きませんが、私のツボポイント。

  • 主演3人の成長振り(私は実はロンが好き)
  • やっぱり美味しい所に出て来るスネイプ先生(笑)
  • エンドロール

……こんなもんかな。私は映画をあまり見ない人なんで、論評などできるわけも無いんですが、上映までにこんな言葉を見つけて納得。
「余り出来の良くなかった映画を『完成度が低い』と酷評する人と、『面白かったよ』と真剣に見ていた人、どちらが映画を本当に楽しんでいますか?」
…その通りです。