可愛ければいいじゃん♪

いつもの散歩コースに、同じミニチュアダックスの「小太郎」ちゃんがいて、私が散歩するときは毎朝飼い主さんと話すのがなんとなく日課になってます。でも、チョビは何故か犬が苦手。どうも自分のことを犬だと思ってない嫌なパターン…。
こたちゃん(と勝手に呼んでます)は興味あるみたいなんですが、チョビが距離を取るんだよね〜。
で、何となく、2匹の顔を無理矢理つき合わせてると、ある事を発見。
小太郎ちゃんの方が顔が大きい…。
前にも書いた*1通り、チョビは体重がかなりあるほうで身体も大きいですから、これは少し驚きましたね(^^;)。
でも、こたちゃんは体重は5Kgちょっとだそうですが(^_^;)。