デブチュアの証明

太ってますか?

最初にこのページを立ち上げた時に、うちのチョビがミニチュアダックスフントらしくない、と書きましたが、最近、ワクチンを打ちに行ったら、それが証明されてしまいました(^^;)。以前、体重が5Kgを越え無い範囲で、ということだったんですが、体重測定の結果……。
6.3Kg。
犬だから体重を公開されてもまあ落ち込まないとは思います。でもね、近所にもミニチュア飼ってる人多いんだけどさ、皆華奢で細くて小さくて…うちのなんか、前足がもう立派で(--;)。今の所は健康には問題なくて可愛いからいいけど、……うちの動物って太る運命なの??
写真を見る限りではそんな太ってるようには見えませんよね?因みにこれ、車の前の席に座ってます。