新しいスター

「うたばん」を見てて笑い転げましたよ。原因は大泉洋と言う人(^^;)。北海道での知名度がほぼ100%だとか(笑)。私は東京の人なんで、直で見たことは無かったんですが、知人に好きな人がいて、ビデオを送ってくれたりしたんで、多少は予備知識はあったつもり…で、さっそく中居君とタカさんに「全国区の顔じゃない」とかいぢられる大泉氏。
それでも、
「これだからうたばんには出たく無かったんだよー」
とか
「髪の事絶対に言われると思ったんだよ」
とか暴言を吐きつつも、憎めないキャラクターなんですよね。ホントに面白くて、正直、杉田かおるさんの時間をあげて欲しいと思った位(ごめんなさい^^;)。しかも、
歌上手いし……。くそー、かっけーじゃないか……(--;)。
最後には間違い無く聞きほれてた中居君&タカさんがいました。絶対にタカさんは大泉氏を気に入ったね。もし大泉氏が東京に進出したら、是非出所不明の(笑)天丼10人分を送って欲しいものです(^^;)。
後はスタレビ健在も嬉しかったなあ…根本さんの美声は本当に癒されます(^o^)。「本日のスープ」、私の中で買いそうな勢いです。