スマスマ。

慎吾の若さには「色」がある。
剛の若さには「優しさ」がある。
吾郎の若さには「静けさ」がある。
拓哉の若さには「華」がある。
正広の若さには「光と影」がある。
…うろ覚えなんで間違ってるかも。でも、武田さんに言われると何か問答無用で納得させられるような「強み」がありますね(^^;)。
さり気に「僕カノ」最終回宣伝が入ってるなあ…と大人的事情を感じつつ、それでも凛ちゃんかわええ(^-^)←またかよ。
自分を美女ばかりの一人と認める長山藍子さんも何だかかわええ(^o^)←失礼。
りょうさんはかなり美しい(^.^)。「旦那さんが台所に入ってるのを見るのが嫌」って、古き良き女性なのかな〜?

あ、「内村プロデュース」に武田さん出てる……(¨;)。