日本チャチャチャ(^o^)

いよいよ、バレーボール最終予選が近づいてきました。で、スポーツ新聞で詳細が出てましたね。で、フジとTBS両方放送だとか。それはいいんだそれは…でも、
NEWSいらない。
あ、誤解されないように言っておきますが、別にNEWSが嫌いなんじゃなくて、これがSMAPだろうが、モーニング娘。だろうが、サザンオールスターズでも嫌です(キッパリ)。
だってさあ、こっちは純粋にバレーの試合を見たいのに、歌で時間が潰されて、試合時間が端折られるのが妙に腹立つ。人気低下で視聴率が気になるんなら、深夜でもいいわい(-_-X;)。他のスポーツなんか、こんな事やらないでしょう?只でさえ、W杯の時、日本の試合以外は放送がいい加減すぎるってクレーム来た位だしね。純粋ファンをおちょくってるのか(-_-X;)。

スポーツと言えば、春のセンバツももうすぐだ(^o^)。好きな智弁和歌山が出ないのは残念だけど、古巣が揃ってるみたいで、見ごたえはありそうですね。

スマスマ特別編を見ました。チョナン・カンは数回しか見た事ありませんが、第一回のインタビューが丸暗記だったとは、違う意味でビックリ。プロの意地なんかな?あの頃のくさなぎさん、本当に細っこくて頼りない印象だった。勿論、今も細いんだけど、なんて言うか、本当に大人の男になったなって思った。ますます、くさなぎさんが好きになりそう(^^;)。映画を見に行きたくなりました。